2026年05月03日

KW・・・

お店明日(月曜日)から8日(金曜日)までGW連休を取れせて頂きます 皆様より休み明けが多少遅くなりますが よろしくお願いいたします  前半は天気微妙な雨 後半は晴天予報ですが出かける予定も無いから 私的には丁度イイかもw

お待たせしていました・・KWバージョン3 日産RZ34に組み込みさせて頂きました これで一旦車高ヨシですねw

DSCN1744_R.JPG DSCN1752_R.JPG
DSCN1750_R.JPG DSCN1751_R.JPG






posted by yamamoto at 20:00| 日記