4月に突入です 気持ちも切れ変えてと言いたいが新卒の気分には戻れないですねw お天気もイイ感じですね
今月は11日土曜日・12日日曜日と2日間イベントをさせて頂きます 皆様お暇な時間有りましたら お待ちしております
キャンペーン2日間限定で TDI-Tuning体感して頂ける企画になっております 事前にお店にお問い合わせ頂いてお客様のお車の型式・車体番号等を教えて ご来店のお時間等で予約頂ければ期間中間違いなく お車に装着して体感して頂けますから まずは!お電話か ご来店頂いてご予約お待ちしてしております 期間中注文頂いたTDI-Tuningに関しましては 取り付け作業料はサービスさせて頂けます 皆様お待ちましております
スバル・フォレスター 足回りリフレッシュ作業をさせて頂きました 今回はクスコ ストリートZERO-Aに交換させて頂きました



