2026年04月03日

スバル・・・

4月に突入です 気持ちも切れ変えてと言いたいが新卒の気分には戻れないですねw お天気もイイ感じですね

今月は11日土曜日・12日日曜日と2日間イベントをさせて頂きます 皆様お暇な時間有りましたら お待ちしております
キャンペーン2日間限定で TDI-Tuning体感して頂ける企画になっております 事前にお店にお問い合わせ頂いてお客様のお車の型式・車体番号等を教えて ご来店のお時間等で予約頂ければ期間中間違いなく お車に装着して体感して頂けますから まずは!お電話か ご来店頂いてご予約お待ちしてしております 期間中注文頂いたTDI-Tuningに関しましては 取り付け作業料はサービスさせて頂けます 皆様お待ちましております

スバル・フォレスター 足回りリフレッシュ作業をさせて頂きました 今回はクスコ ストリートZERO-Aに交換させて頂きました

DSCN1517_R.JPG DSCN1381_R.JPG
DSCN1392_R.JPG DSCN1391_R.JPG
DSCN1389_R.JPG DSCN1390_R.JPG
DSCN1398_R.JPG DSCN1397_R.JPG




キャンペーンの詳細は コチラをクリック↓ RECAROブログ

キャンペーンの詳細は コチラをクリック↓ RECAROブログ

レカロシートの新作《LX-F》の詳細は コチラをクリック↓ 

4月初旬に店頭展示分は入荷して来ますから
皆様 一度座りに来てくださいね

RECAROブログ






posted by yamamoto at 19:00| 日記