10月すでにスタートしてますね<笑 朝晩一気に肌寒くなって来ました・・皆さん 体調管理に気をつけてくださいね!すでに私は早々と風邪を引いて治っております。
日産V35スカイライン RSR・Ti2000+フロントアッパーアーム交換作業をさせて頂きました!
MINI・R55クラブマン 意外と忘れがちになってしまう バッテリーの件・・・交換でした! バルタのバッテリーに交換させて頂きました。
告知!!
今月から 「PIRELLI早期予約販売」 スタートです! 今シーズンは PIRELLI・ICEアシメトリコがお値打ちだよ!・・お客様のお車のサイズが無ければ 他メーカーのタイヤも問い合わせくださいね!! 今月が!お買い得ですから お待ちしております。