2015年11月30日

アイバッハ・・・

今月は後半バタバタしてたら・・本日月末最終日です<汗 先週からやっと!冷え込んで 皆さんの冬支度モードがスイッチが入ったら ドタバタですが 結果例年の事なんですが!<笑  さて 今月も皆々様には大変 お世話になって感謝 感謝でありがとうございました!2015年も残す所1ヶ月で終わりですね また12月も皆様のお役に立てる様にスタッフ一同頑張りますから よろしくお願い致します!
12月は限定で お店も決算セールもさせて頂きます! ブログ+HPにアップさせて頂きますから こちらも!よろしくお願い致します。

THE Beetle ・・ルーフをグロスブラックにラッピングさせて頂きました! 一段と幅広く低く見える様になってカッコいいですね。

DSCN1217_R.JPG DSCN1218_R.JPG
DSCN1219_R.JPG DSCN1221_R.JPG
 
 6C POLO GTI 排気量も1.8Tになって 走りもデザインも どんどん進化して来ましたが リアの車高はなぜか?高いままなんですよね!・・フロント車高をほとんど下げずに リアを下げたい時は!アイバッハPRO-KITのスプリングがおすすめ!フロント10mmも下がらず・リアは20数ミリで丁度いいバランスになります。

DSCN1263_R.JPG DSCN1259_R.JPG
DSCN1269_R.JPG DSCN1268_R.JPG

明日は定休日です!・・お問い合わせ等の返信・回答は水曜日以降になりますから よろしくお願い致します。

posted by yamamoto at 21:00| VOLKSWAGEN

2015年11月27日

VOOMERAN・・・

昨日から急に寒さが厳しくなった!・・体温調整が大変!やっと来た 冬 すでに週末!12月まじかですから<笑 
皆さん 体調管理して風邪ひかない様に気をつけてくださいね!そしてそろそろ冬支度ですね お待ちしております。

GOLF6バリアント  VOOMERAN Rスタイル フロントバンパー+カーボンリップ に交換させて頂きました! フロントボトムにイイ感じに仕上がりました。  ・・次回はサイドステップですか?<笑

DSCN1180_R.JPG DSCN1190_R.JPG
DSCN1196_R.JPG DSCN1203_R.JPG


posted by yamamoto at 21:00| VOLKSWAGEN

2015年11月23日

キャンピングカー・・・

フィアット・CORALplus600SL 久しぶりに悩んだ スタットレスタイヤとホイールの組み合わせ・・ アメリカで見つけて頂いた! ミシュラン・アジリスアルペン 225/75-16と イタリアで探して頂いた! MAK・ARIA16x6.5+68 で冬支度に間に合いましたね! 良かったです。

DSCN1099_R.JPG DSCN1100_R.JPG
DSCN1111_R.JPG DSCN1113_R.JPG 



明日は定休日です!・・水曜日は商いしておりますから!  ・・・お問い合わせ等は水曜日以降の返信・回答になります  よろしくお願い致します。


posted by yamamoto at 20:00| OTHER CAR

2015年11月21日

カムフォロアー・・・

GOLF5・GTI エンジン不調でお預かり・・・結果<汗 燃料ポンプのロッドが カムフォロアーを突き抜けて カムシャフトまで 凹みますね!結果すべて交換になりました! また快調・全開で安全運転です。

DSCN0753_R.JPG DSCN0746_R.JPG
DSCN0988_R.JPG DSCN0989_R.JPG

今月も20日が過ぎました!そろそろ冬支度の用意です・・今年もスタートが遅いです・・お待ちしております!

DSCN1095_R.JPG DSCN1097_R.JPG










posted by yamamoto at 21:00| VOLKSWAGEN

2015年11月16日

アバルト・・・

アバルト ステアリング交換 OMPベロチータ320mm バックスキン/オーバルグリップでかっこイイ! オレカ製のボス(MOMO製)+ワークスベル製のラフィックスUをドッキングさせて取付けさせて頂きました。

DSCN1060_R.JPG DSCN1063_R.JPG
DSCN1066_R.JPG DSCN1067_R.JPG
DSCN1080_R.JPG DSCN1081_R.JPG

 6C・POLO パイオニアナビ取付け・・AVIC-RZ33+ETCで取付け施工させて頂きました!

DSCN1089_R.JPG DSCN1086_R.JPG
DSCN1087_R.JPG DSCN1090_R.JPG

 ホンダ・バモス パイオニアAVIC-RZ33・・取付けさせて頂きました。

DSCN0978_R.JPG DSCN0993_R.JPG


明日・明後日は連休にさせて頂きます!お問い合わせ等は木曜日以降の返信・回答になりますから!よろしくお願い致します。
posted by yamamoto at 22:00| VOLKSWAGEN

2015年11月15日

ENDLESSとREMUS・・・

お待たせしていました!エンドレス・6POTraito/355mm カラーはキャリパーを特注でモノブロックカラーで ローターベルハウジングはタフラムコートで仕上げて頂きました! 18インチの純正ホイールなら・・なんとか?装着出来そうです。  リアのキャリパーもペイントさせて頂きイイ感じになった! 追加でPPTを取付けさせて頂きました。

DSCN1016_R.JPG DSCN1029_R.JPG
DSCN1027_R.JPG DSCN1031_R.JPG
DSCN1036_R.JPG DSCN1039_R.JPG
DSCN1052_R.JPG DSCN1045_R.JPG


ワーゲン・シロッコ レムス・カーボンレース4本出口を純正アンダーをカット加工して 装着させて頂きました! これで車検も問題ない!

DSCN1069_R.JPG DSCN1070_R.JPG
DSCN1073_R.JPG DSCN1083_R.JPG



posted by yamamoto at 21:00| AUDI

2015年11月14日

S660・・・

ホンダS660 お待たせしていました HKSリーガーマックスPremium 入荷してきました! さっそく装着させて頂きました!
追加でシフト回りをカスタム・・ATのシフトゲートを加工して ブーツをはめ込んで MOMOのAT用レーザーコンビに変更 それに合わせてサイドレバーも MOMOのコンビ+ブーツに交換させて頂きました 初物は意外と手ごわい<笑 

DSCN0997_R.JPG DSCN0999_R.JPG
DSCN0996_R.JPG DSCN1013_R.JPG
DSCN1004_R.JPG DSCN1009_R.JPG

ワーゲン・ティグアン  バッテリー交換で 当店おすすめ!お値打ち価格のバルタのバッテリーに交換させて頂きました。

DSCN0983_R.JPG DSCN0982_R.JPG


AUDI・TT こちらもバッテリーの交換時期 最近のお車は 数年乗られてると定期的にバッテリーチェックが おすすめ! ・・週末だけとか?たまにしか乗れてない車も同じですから 点検された方がイイですよ!

DSCN0985_R.JPG DSCN0987_R.JPG
posted by yamamoto at 21:00| 国産車

2015年11月13日

CLA・・・

ベンツ・CLA45AMGシューティングブレーク(オレンジアートエディション) ブレーキダスト問題・・おすすめの!クランツ・ジガプラスに交換させて頂きました! これで解決です。

DSCN0953_R.JPG DSCN0954_R.JPG
DSCN0952_R.JPG DSCN0957_R.JPG

CPM新作! F56クーパーSに取付けさせて頂きました!・・お客さん なんとMINI 3台目です!

DSCN0965_R.JPG DSCN0967_R.JPG
DSCN0972_R.JPG DSCN0974_R.JPG

冬支度です! スタットレスを組み込む前に スプレーフイルムを剥ぐ!剥ぐ!・・お客さん朝から  頑張ってる<笑

DSCN0979_R.JPG DSCN0980_R.JPG
posted by yamamoto at 21:00| MERCEDES BENZ

2015年11月11日

アバルト595・・・

アバルト595 ブレーキダスト問題!クランツ・ジガプラスに ブレーキパッド交換させて頂きました!・・これで解決です!

DSCN0925_R.JPG DSCN0926_R.JPG

ベンツCLS タイヤ交換です! オススメのPZERO 255/35-19+285/30-19で交換させて頂きました!

DSCN0950_R.JPG DSCN0946_R.JPG



3時のおやつ!ゴチになりました・・社長ありがとうございました また・・・お待ちしております<爆

DSCN0942_R.JPG DSCN0951_R.JPG
DSCN0945_R.JPG



posted by yamamoto at 20:17| MERCEDES BENZ

2015年11月09日

GOLF7・・・

GOLF7バリアント アイバッハPRO-KITに交換させて頂きました!・・・お仕事が忙しいお客様で やっと!取付け出来ました 体に気をつけてくださいね。

DSCN0909_R.JPG DSCN0911_R.JPG
DSCN0915_R.JPG DSCN0917_R.JPG

明日は定休日 お問い合わせ等の回答は 水曜日以降になります! よろしくお願い致します。
posted by yamamoto at 21:18| VOLKSWAGEN

2015年11月08日

brembo・・・

AUDI・A5カブリオ  ブレンボのブレーキキットの取付け作業とリアキャリパーペイントをさせて頂きました! 見た目良し!制動力良しです!

DSCN0846_R.JPG DSCN0862_R.JPG
DSCN0868_R.JPG DSCN0877_R.JPG
DSCN0884_R.JPG DSCN0885_R.JPG
DSCN0882_R.JPG



AUDI・S3  タイヤ交換・・価格も性能もオススメの!PZERO-NERO 225/40-18に交換させて頂きました!

DSCN0887_R.JPG DSCN0889_R.JPG
posted by yamamoto at 20:00| AUDI

2015年11月07日

S7・・・

AUDI・S7 iiDのリンケージを使って 車高の調整(フロント15mm リア10mmダウン)をさせて頂きました!・・カーボンローターが かっこイイ!

DSCN0841_R.JPG DSCN0852_R.JPG
DSCN0854_R.JPG DSCN0850_R.JPG
DSCN0858_R.JPG DSCN0859_R.JPG


posted by yamamoto at 21:00| AUDI

2015年11月05日

ハリアー・・・

新型ハリアー  RSR Ti2000のスプリングに交換させて頂きました!・・やはり標準の車高より数センチ下がった方が イイ感じですね。

DSCN0818_R.JPG  DSCN0820_R.JPG

DSCN0827_R.JPG  DSCN0829_R.JPG
posted by yamamoto at 21:00| 国産車

2015年11月02日

RECARO・・・

11月に入りました!・・昼間も寒くなって来ましたね! 皆様・・冬場のメンテナンス等のご相談お待ちしております。

ホンダ・フィット シート交換・・SR-7F KK100 ブラック/ブラック に交換させて頂きました! ホンダ車はシート交換されると今まで以上に快適になるから おすすめ!です。

DSCN0799_R.JPG DSCN0802_R.JPG
DSCN0804_R.JPG

明日は祝日ですが! 火曜日(定休日)でお休みさせて頂きます・・お問い合わせ等はの返信・回答は水曜日以降になります!よろしくお願い致します。




posted by yamamoto at 21:00| 国産車